<< 2012/09/20 | メイン | 2012/09/24 >>
2012 年9 月22 日

楽しみにしていたイベント

今日は、宇奈月へ。

目的は
ニューオータニホテルのランチバイキング&温泉です。
会社の同僚に聞いて
是非行ってみたくなったワケで。。


宇奈月方面は、かなり久しぶりです。
今日は音楽系のイベントをやっていて
結構観光客が多かったです。


ランチバイキングは
大人が2000円。
チビは500円。
温泉は+500円。
これでも結構お得な気がしますが
さらに3世代で行くと
70歳以上の祖父母が無料!
ということで
やっぱり、かなりお得だと思います。。。

料理も
ローストビーフがあり
スイーツも種類が豊富でとっても美味しく
お肉トロトロのホテルカレーも
かなりお気に入りでした。。


そして温泉は
なんと、男湯貸切り!

なぜか今日は誰も入っていなくて。。

湯船の横のイスに座って
まっぱで30分くらい爆睡してました。。。

お腹いっぱい
とっても気持ち良く
至福の時間でした〜。


また行きたいですねぇ。

投稿者: かんとくat 22 :35 | ひとりごと | コメント(0 )

当日のお楽しみ?

ふぅ〜。
今週1週間は月曜がお休みだったこともあり
あっという間でした。


今日の新聞にウチのお坊ちゃまが。
気付く人はいないでしょう。
カントクも気付かなかったくらいなんで・・・。


さて
今週の試合の雲行きが
とってもあやしくなってきました。。

当日はハラハラドキドキの綱渡りかもしれません。
ブラマのチーム力?を発揮して
なんとか乗り切りましょう。

カントクがマウンドに立ってたりして・・・。

投稿者: かんとくat 01 :22 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/20 | メイン | 2012/09/24 >>
このページのトップへ